ニュース一覧

【重要】令和2年度の支部総会について

令和2年度の東海支部総会・懇親会は中止します

 平素から、東海支部の運営や活動にご理解・ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 新型コロナウィルス感染拡大の影響により、本年7月5日(日)に予定していました「令和2年度総会・懇親会」を中止とします。
 楽しみにしてみえた会員の皆様には、非常に残念な思いですが、皆様の健康を守るとともに、安全・安心を最優先に検討しました結果です。現下の情勢をご推察いただき、ご理解いただきますようお願いいたします。

 なお、昨年度の事業報告・決算、本年度の事業計画・予算は議案書のとおりです。
 本年度は極めて異例、且つ、緊急避難的措置ではありますが、議案を幹事会の全会一致で書面議決し、実施可能な事業を進めていくことといたしました。
 種々の情勢を勘案し活動が再開できる兆しが見えてきた折には、幹事会で事業の進め方について協議し、改めてご連絡したいと思っております。
 この騒動が一刻も早く終息し、再び皆様とお会いでき、親睦を図れる時が訪れることを願いつつ、くれぐれも健康に気を付けてお過ごしくださいますようお願い申し上げます。

東海支部長 加藤 渉

※ 議案書は上記メニュー内「令和2年度総会」よりご覧いただけます。

 

2020年05月17日

支部会報第8号を発行しました。

支部会報第8号を発行し、愛知・岐阜・三重の卒業生約2,000名の方にお届けしました。

支部活動の一端をご紹介しています。ご覧ください。

2020年04月19日

第5回幹事会を開催しました。

開催日時:令和2年3月14日(土)14:00~17:00

詳しくは、幹事会ページをご覧ください。

2020年03月15日

令和元年度東海支部総会・懇親会を開催しました。

 令和元年7月7日(日)名古屋駅前キャッスル・プラザホテルにて、元号が令和に変わって初めての校友会東海支部総会・懇親会を開催しました。

 総会では、本年度の事業計画や役員改選議案が全会一致で承認されました。
 続いて行われた懇親会は、校友会本部の岡本会長からのご祝辞、経済学部教授で学生部長の角田先生から昨今の母校大阪学院大学の様子を交えたご挨拶の後、ご当地愛知県のご出身で大学・同短期大学部の大野事務長の乾杯の発声で幕を開けました。
 料理は、鮎甘露、金目鯛のポワレのほか八丁味噌の赤だしなど地元の食材をふんだんに使った和洋折衷のフルコースを満喫しました。
 また、会員をはじめ来賓の方々も一緒になった、テーブル対抗での2020オリンピック東京大会をテーマにしたクイズ合戦も催され、一層の親睦を深めることができました。
 ご出席いただいた方々には、どうもありがとうございました。
 

 

2019年07月21日

ホームページリニューアル公開

愛知、岐阜、三重の在住在勤の卒業生の皆様に校友会東海支部の存在と、その活動状況をより深く知って頂き、校友会東海支部へのご理解とサポート、何よりもこの活動に参加して頂きたいと願っています。
ホームページのリニューアルオープンで、最新の活動状況などを24時間365日提供します。
皆様からのご連絡、投稿をお待ちしています。

 

2019年05月06日